スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

たくわん


Dom Raso





お友達から「ナイトフォースのスコープ売るよ!」って気軽に言われたんですが

いやいや買えないですよ・・・高いじゃないですか・・・

最近若いお知り合いもこぞって購入してて・・・

世の中そんなに景気回復してんのか!



そんな不景気な僕はナイトフォースに激似?とうわさの

ノーベルアームズ・タックワンをウォーリアーズさんで購入。

それでも「鉄砲に興味ない」とうわさの僕がスコープ買うなんてほんとめずらしい。




おお、すごくきれい。

さすが日本製だけあって壊れる気配まるでなし。

1~4倍でレティクルも光学なのでこれ一本でいろいろ重宝しそうです。




店長さんから「ナイトフォース風になる電池のフタありますよ?」って

言われましたけど、どうせ塗るんでいいです・・・と、答えました。

鉄砲にお金かけたくないの・・・






96年のワープ・ジャパン・ツアーで初めて観ましたが

オレンジ・カウンティ―の番長マイク・ネス超かっこいい。こんなおやじに憧れますね~
  

Posted by morizo at 16:31Comments(0)装備好き