スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月03日

外骨格



ピースのゲーム会のレポート、ぜんぜんカミングスーンじゃなくてごめんなさい。

ウォーリアーズさんほかぞくぞくとレポートが上がる中・・・

もう僕書かなくていいんじゃない?的な雰囲気が出てきています。

モホロビチッチまで更新してるし・・・奇跡。

体調があまりよくないのと月初めでバタバタなので

少し落ち着いたら書きますね(やらないフラグ




所用で秋葉原に行ったんですけど

すごいのが普通に歩いてました。

東京住まいですが最近の秋葉原の異空間加減、半端ないっす。

これってコスプレ衣装を制作してるんですよね?すごいなあ。

そっちの世界って衣装作るのとか小物作るのとか至極当然のようですが・・・

それを考えるとミリタリーまたまだやれることたくさんあるよね。



作りたいすなあ・・・エクソスケルトン。












今日の選曲~

  

Posted by morizo at 06:39Comments(0)おでかけ