スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月12日

なぞのバッテリーボックス










PVS-31バッテリーボックスの画像を探していたときに見つかった謎のバッテリーボックス。

SAP01氏の指摘でこれはナイトビジョン+サーマル一体の新型「PSQ-20」と判明。

そうとわかれば資料を集め必殺「目コピー」

ある程度の形は追えたので細かい部分を詰めていく感じですかね。




ここから・・・モチベーションを保てたら・・・このつづきをやるかもしれません・・・

ほにゃららぎょうかくサイトとか放置状態ですし・・・

本体もかっこいいんで是非作ってみたいですね~











一番最初に買ったスレイヤーのアルバム。

その後さかのぼって名作レイン・イン・ブラッドを購入するのだけど

このアルバムを買ったのが早かったせいか、スレイヤーというとこっちが印象的すね。
  

Posted by morizo at 05:19Comments(0)装備好き製作系