スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

SOFin 33



東京・中野で開催されている月1~2回のお楽しみ、ソフインに行ってきました~

ここでお知り合いになった方々も多くもうなくてはならない定番イベントですね。






定番と言えば東京・中野に来るとかならず食べるラーメン。

横浜家系・二代目武道家 https://plus.google.com/118368522222735611707/about?gl=jp&hl=ja

ラーメン、あぶら少なめ、かため。

六角家、吉村家に次ぐ大好きな武道家のラーメンです。





福岡ODA、ちゅうくんが主宰している3 MADE ISSUEがソフインに参戦!

3 MADE ISSUE  http://3made.web.fc2.com/

ひつじのパッチはODAじゃなくても普通に欲しい・・・




本日のレアもの。







お店の前はミリブロガーたちの社交場。

http://fukapm.militaryblog.jp/

http://gorton.militaryblog.jp/

http://monmon.militaryblog.jp/

http://tfkzl.militaryblog.jp/






最近いそがしいのか、ブログ更新が滞っていた全快娘氏と

MMR-Zの中でもミリ欲求が爆発しまくっているtaroybmx氏。



なんでブログ滞ってるの?と全快娘氏に聞いたところ

Go!プリンセスプリキュアにどハマり中らしく

仕事の合間にそればっか調べているのだとか・・・


大人なのに・・・Go!プリンセスプリキュアなんて。

・・・ドキドキ!プリキュアのほうが面白かったよ。

特に主題歌・エンディング曲が秀逸。




  

Posted by morizo at 16:33Comments(2)おでかけ