スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月31日

今年もありがとうございました


本日のset up

LBT-2199 MOLLE Ver.
DBT Chicken Plate Carrier
LBT-2645A Kangaroo Pouch
Allied Industries MBSS CHEM Pouch
Eagle Industries DG-MLCS Radio Pouch


LBT-2199はコンシールメント(秘匿携行)色が強そうな装備なので

やっぱりベースは私服系が似合いそうな感じがします。

DBTのチキンプレートキャリアは5,6年前にJJ氏から購入したもの。

これにLBTのカンガルーポーチを直付。

カンガルーポーチってLBT6094のポケットの中に入れて使う以外に

こんな使い方もできるんですね。

ミリフォトでは見たことないですがこういう構成するの好き。









今年を振り返って・・・後半はなんだかすごーく「濃い」内容でした。

コンバットマガジンではまず連載させてもらっています「プロジェクトニンジャ」がカラー化。

そして9月号~1月号はクライ・マニアックス、ザ・クローンと巻頭企画をお手伝いさせてもらいまして

なんだか夢のような年でした。


6月から主催を始めました「ギアログ」

みなさまのおかげでどんどん参加者が多くなりましてありがたいかぎりです。

最初の回に雨が降ったときのプレッシャー半端なかったなあ・・・

それでも集まっていただいた方たちに支えられて2回目ができました。

そして主催の度量が試される3回目(ハードル↑

1月からインフォメーションがんばります。


今年はありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします!













See you next year!


  

Posted by morizo at 05:15Comments(4)装備好き