スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月28日

遅れてきたサンタ



サンタが遅れてやってきました。

至宝LBT-2199 MOLLE Ver.

年末年始はこれ組んで遊びます~






表面のナイロン素材が一般のコーデュラナイロンではなく

初期LBT6094の肩パットに使用されている薄いシャカシャカした軽量ナイロン素材といっしょですかね?(200D~330D相当?)

ファステックスの年代は02。まさにカルザイ大統領警護時代の代物。

残念ながら所有している ピンクMBSSはスピン仕様であるため

王道な合体ができないのですがいろいろ組み合わせて楽しみたいですね~






「意外」とよく言われるんですが僕はBOOWYが好き。

ヒムロックにマイケミのジェラルドがすごく気を使いながら歌ってるのがわかります。

たしかジェラルドがBOOWY憧れでコラボしてもらってるんですよね、これって?




  

Posted by morizo at 15:23Comments(2)装備好き