スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月19日

愉快全快ギョウカクサイト



装備大好き同好会MMR-Zのアイドル担当、全快娘氏にむちゃぶりされた件。

http://zenkai.militaryblog.jp/e605423.html





そしてこんなんできました~(トップ画像)とボケるつもりが

ここでもう公開されているという・・・

http://zenkai.militaryblog.jp/e606622.html



打ち合わせ不足!


データはだいたい3日かかってないくらいなんですが

実寸を知らないので3Dプリントして画像合わせして、それに従いながらデータ修正して・・・

こっから時間のかかる大変な作業?って感じです。




そういえばPVS31バッテリーボックスよろこんでいただけてるようでよかったです。

PVS31をブラッシュアップされているブログ

Hotel Tango Blog → http://aki.militaryblog.jp/e606445.html

こういう風な自分なりのカスタムしていただくの大好き。



どうしても生産するとなるとオミットしなきゃいけない部分とか出てきてしまうので

そういう部分を自分なりにカスタムしていただき楽しんでいただけてるとありがたいなあと思います。

基本僕が制作するものっていうのはすべて「目コピー(画像から推測して寸法割り出し)」してるので

あとからくわしい画像が出回ったときに細部が異なることもあったりします。

それこそ実物と比べられたら形けっこう違ってたりするかもしれません。

ブラストゲージなんてそうですよね。本物から型どりとか、かなうわけない(泣

なんとか見劣りしないよう出来る限りがんばりますけどね。




なので東京装備BAKAの制作ブランド、サイバネティックニンジャは

「最新でまだ出回りそうにはないもの」「実物が絶対に手に入らないもの」などの

「morizoが制作しながら脳汁でまくるもの」

キーワードに追いかけていきたいなあと思っております。








PMA! PMA!
  

Posted by morizo at 04:00Comments(3)装備好き製作系