スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月17日

LE


※LEをMakeしろという意味(苦し紛れ   


ビクトリーショーご来店ありがとうございました!

おかげさまでPVS31バッテリーケースは完売となりました。

本体もお願い~という声も多数いただきましたので

今後検討していこうと思います。

データはできているもののいざ生産となると・・・ね。

結構大変な作業なのでございますです。




で、





ウォーリアーズのマーク氏からこんな手紙をもらいました。


LE


・・・?

ダイイングメッセージ?




わかってますよ!

ギアログ2から現在まで言われ続けているLE(法執行機関・ローエンフォースメント)のカテゴリー化。

皆さんの声にお応えして正式にギアログ3へのカテゴリーに追加いたします。

この機会にぜひご検討ください。




それと合わせて正式採用になりました「プロジェクトオナー名誉迷彩/LBX」

ビクトリーショーでもおおむね好評でした。

「ゲーム迷彩をカテゴリーに入れちゃってギアログは・・・」などと

揶揄されたり集客目的だとも言われることもあるみたいですが

ある意味「集客目的」に見えるのかもしれません。

といっても私たちがイベントやって儲かるわけでもなく

ただ単に「装備好きにいっぱい集まってもらったらどんなイベントになるんだろう?」という

興味本位と「どれだけ同じ趣味の方たちと繋がることができるか?」というのが

ギアログの本質だと思って主催をやっております。




ギアログはガチ装備じゃないと、実物装備じゃないと参加できないとか一言もいってません。

実際フルレプの方々ガチ装備の方々関係なく、ギアログには参加してくれています。

もしガチ装備しか集まってないと思われることがあったのであれば

みなさんの努力の賜物なのではないでしょうか。




いやあ、主催って思ったより大変です。

プレッシャー半端ない。

ほんとはギアログって1回目でやめようと思ってました。

でも参加してくれたみなさんや、参加を考えてくれている方々より

「がんばってください」「期待してます」って言葉に日々生かされています。

ギアログ2に至っては160名ほどの装備好きに来ていただきまして本当に感謝しています。

主催本人の能力に限界を感じてるのも正直なところありますが

いろんな方々に助けられてなんとか運営しているというのが正直な感想。




なのでこの「ギアログ・プロジェクト」は5回をもって終了したいと考えています。

ギアログ3 副題「THE FINAL COUNTDOWN」とあるのはそのためです。

参加を検討されている装備好きは是非検討してみてください。



「昔、ギアログってイベント面白かったなあ」

「ギアログでおれたち知り合ったよね~」

「昔あったギアログみたいなイベントやってみようかな」



趣味をやめたあとこんな声が聞こえてくるイベントになるよう

がんばりたいと思いますのでなにとぞよろしくお願いします。







ラウパでみたなあ~
  
タグ :GEARLOG

Posted by morizo at 22:08Comments(3)装備好きおでかけ宣伝