スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月07日

PVS31 バッテリーボックス




い・・・いそがしい。

このまま師走突入の予感がする・・・

そうそう、このブラストゲージ!出来がいいんじゃないの?!

ぼくもがんばんなきゃ・・・



で、羊使いムゥ・リズゥーがハートロックで行商できなかった

PVS31バッテリーボックスですが次回のビクトリーショーでリリースします。

ひさしぶりのサイバネティックニンジャ製品?

今年はがんばるって言って全然がんばらなかったなあ・・・サイバネティックニンジャ。



あ、サイバネティックニンジャってのは東京装備BAKAの製品ブランドのことです。

GPNVG販売のときに立ち上げたものの商品があんま出ないことで有名?

制作物は作りためてるんですけどね。

商品てなると生産体制ととのえなきゃいけなかったりとすんなりいかないのです。

今年ギアログはじめちゃったこともいろいろ遅延の原因でもありますが・・・



そういえば、ギアログ3。

開催フィールドと日にちが決定いたしました。

それと既存の部隊カテゴリー(例:米海軍SEALsなど)に今回あたらしく

「NO NAME (名もなき兵士)」「PROJECT HONOR」を新設します。

・・・なんぞ?

くわしいことは追ってご報告します~








自分の壁をこわせ!  
タグ :G3118T

Posted by morizo at 01:08Comments(0)製作系宣伝