スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月21日

GEARLOG2 インフォメーション3



ここ最近バタバタで(決まり文句

インフォメーションが滞っておりました・・・

ギアログ2募集開始から一週間もたず満員札止めとなりまして

ほんとありがたいかぎりです。

楽しい会になるよう全力を尽くしますので

みなさまなにとぞよろしくお願いします!



まず、今回ギアログ2にて協力していただけます媒体様が

コンバットマガジン

ミリタリーブログ

こちらは当日撮影や取材などギアログアフターも楽しめるような

協力をしていただける予定です。



それと協賛として

ウォーリアーズ

ガミーズ

トミーテック

ビックアウト

リアルメント様   (五十音順)


このような豪華ショップ・メーカー様の協賛品を提供していただける

予定となっております。もちろん現地での販売や展示なども行なわれるみたいなので

一日飽きさせない?装備・交流・ゲームイベントになっていければいいなあと思っております。






※先週のギアログワールドマップ 


うーん、ロシアがんばりましたが・・・やはり米軍の数は圧倒的でした。

ということで、今回は4チームに分かれて対戦していただきます。

チーム編成はもう少々お待ちください。

ロシアVSはもちろん、MARSOC VS SEAL とか 陸VS海なんかも実現するかもしれませんね。

お楽しみに~









なつかし~復活だって。

Downset is back! Los Angeles Hardcore.


  

Posted by morizo at 19:50Comments(2)装備好きおでかけ宣伝