スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月26日

ミリスマコンマガ



全快娘氏がショットガン、ショットガン・・・って連呼してるんで

負けず嫌いの僕は押入れからマルゼンエアコキM870チャージャーを引っ張り出しまして。

タクティカルトレーニング風アレンジをちょっとしてみました。

へっへっへ、これでUOCHGは盤石の態勢だぜ・・・イャオッ!


そんな全快氏が先日発売になったサバゲー新雑誌「ミリスマ」でP.86~から

「TOOLS TO SURVIVE 生き残る道具」というコーナーで掲載されています。

断片的な写真でかっこいいんですが、この続きってあるのかな・・・

このミリスマって雑誌、コンバットマガジンと同じワールドフォトプレス社なんですよね。

え・・・これなんの企画なのかなあ・・・なんの・・・







表紙 BULL(治安警察)


コンバットマガジン9月号特集「クライ・マニアックス」に

僭越ながら私、morizoが数ページ関わらせていただいております。

ほんとCRYE大好きなので関わらせていただいただけでほんと感謝感謝でございます。

いっしょに115テイラーのAN3氏も寄稿されているんですが

まあー、前からクライ全バラシでお世話になったというかなんというか。

XLをMサイズに・・・とか36Rを30Sとか・・・彼ほど内部構造を知り尽くしてる男はいません(断言

(CRYEサイズカスタムは通常の仕事としてお受けしてないようです。僕が頼んだときは土下座でした)

そんな模様も掲載されている今月のコンバットマガジン

立ち読みではなく・・・是非ご購入なにとぞよろしくお願いします!





クライコレクションを片付けていたら

無くなったと思ってたCDがごっそり出てきた(汗

うわ~センサーなつかしす。インダストリアル~ミクスチャー時代よく聞いてたなあ。

今聞くとプロディジーとかエイジアンダブファウンデーションぽいよね。あれ?
  

Posted by morizo at 13:36Comments(0)製作系宣伝