スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月14日

サバゲーマップアプリゲーム



サバゲーマップアプリでおなじみのタグベースさん主催ゲームにお呼ばれでいってきました。

実際にアイフォン等の端末を見ながらのゲームってやったことがなかったのですごい新鮮でしたね。

この模様はどこかのなにかで読める?と思いますので・・・

ちなみに今回は「ナイロンカスタムテーラー」x115xテイラーのAN3氏も同行。

意外とゲームでこの組み合わせってあまりない?よね?

場所は千葉パラドックスという場所で初めてでしたが

シマックス(高低差)+戦(山登り感)+インフィニ(広さ)+サバス(バンブー感)・・・て感じかしら。

次の日の足腰やばいっす。







morizo's set up

Ops Core Maritime Helmet
Ops Core Gunsight Mandible
FirstSpear FAST Helmet Covers Maritime
S&S Precision Plate Frame Multicam
M4 SOPMOD +GG&G Free Floating Rails
Camelbak Vent Shooting/Tactical Gloves
Crye Precision Combat Pant AC GEN2 Multicam











メタル師匠のチーム治安警察のdomino氏が「4月からアーチエネミー、ヴォーカル変わったよ~」なんて

教えてもらって見てみたら・・・あれ?・・・これってジ・アゴニストのアリッサ嬢じゃん!

昨年ブログでアリッサ嬢が元ヴォーカル・アンジェラ姐さんに憧れてるふしがある的な話をしてたので

なんか予想があたった?みたいでうれしい。

でも個人的にはアリッサ嬢のクリーンボイスも好きだっただけに複雑な心境・・・  
タグ :蚊がすごい

Posted by morizo at 01:46Comments(2)おでかけ