スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月04日

UOC HG



ギアログの記事・・・わけあってちょっと今週も書けずじまい・・・

やるやる詐欺ほんと申し訳ございません・・・

そうこういってるうちにネタがどんどん押し寄せてきておりますわけで・・・



Vショーご来場まことにありがとうございました~

いろんな方とベラベラ話してそうこうしているうちにいつのまにやら閉店まじか。

ふとみると・・・

UOCHGの宿敵、Ayu氏が目の前に!

「おうおうおうおう!」

あたりは騒然となりリトルアーモリーのチラシを配っていたfujiwara氏が止めに入る一幕も。



morizo「僕だってスター選手になりたかったんだよう~!!いのちがけでえ~ああああうああうあうあうあ(泣」

Ayu氏「喧嘩売られたからには買いますよっ!そのために優秀な人材集めて必ず勝ちます」

morizo「誰が好きこのんでえ~ああああうあああ(泣、だれがすきこのんでえあああああああ(泣」

Ayu氏「morizoさん、覚悟しててくださいね!」

morizo「このUOC・・・UOCをうあああああえああうあうあううあああああああ~UOCを変えたい!」

fujiwara氏「なんやねん」



そんな感じでUOCHGエントリー開始です。

やってやるぜ。










ノットフェスにクロスフェイス参戦とか~いきてえ~

  

Posted by morizo at 21:47Comments(2)おでかけ