スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月23日

ギアログ参加ありがとうございました



ギアログ参加していただき誠にありがとうございました!

当日の降水確率60%、朝4時の段階で土砂降りでして現地8時の段階でも

普通に雨が降っている中、続々と装備好きが集まってくる状況。

ブログで無茶しなくていいですって言ったのに・・・

これ自分が参加者の立場だったら普通にお休みしてますよ。

参加者いわく

「装備が汚れるのがいいんです」

・・・ほんと装備BAKAなんだから・・・

みんなだいすきです(告白


coming soon~










イギリスのポスト・ハードコア。

ギアログ当日、車中のCDが壊れてたんだけどダメもとでFFFのこのアルバムかけたら

奇跡的になおった!!すげい。
  

Posted by morizo at 19:50Comments(5)おでかけ