スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月08日

UOC HG開催決定


illustration by KUMIO http://pokkuri-squad.seesaa.net/



とうとうUOC HG(ハンドガン)開催決定しましたね。

やるやるとは聞いていたのですがおもいっきし夏まっただなか。

数年前、マルイハイキャパが好きでけっこういじってた時期もあったりしたんですが

もうハンドガンの分解なんてわすれちゃってるんだろうなあ・・・

とりあえずHG開催にむけて一丁、新たに組んでみたいと思っております。

随時更新しますね~







まあ・・・UOC HGの前にギアログがあるわけでして。

梅雨入りして雨どうなるか心配。超心配。

遠方からお越しの参加者さんがいらっしゃるので多少雨が降っても開催したいなあ。と、思っています。

ちなみに某雑誌の取材が入ります。お楽しみに~





ガラケーの一時期、着音これだったのを急に思い出す。

ゲットアップキッズはデートにおすすめよ~

  

Posted by morizo at 05:31Comments(0)おでかけ宣伝