スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

HR2.0 2004-2006 「ムードメーカー」



HRを盛りあげるムードメーカーさんたち。

ご存じふりーだむあらいあんす!の絵里奈さんとフィールド内で遭遇。

すぐさまお写真ごいっしょさせていただきました。

超美人。超かわいい。だいすきです(告白

仲間のなかで絵里奈さんとお知り合いのやつがいて

楽しそうに話していたことに軽くジェラりました。はあああ・・・







ファーストさん主催のミリタリーファッションショーに出場している

おなじみミスターミリブロ「TARO風呂」のtaro氏。

うわさによるとこのサイコガンは借り物?らしいのですがだいじょうぶなのでしょうか・・・

HRで欠かすことのできないムードメーカーさんのひとりですが

コンマガの海兵隊特集でも氏とお仲間さんが紹介されるコアなマニアとして多方面でご活躍されています。








人ではないんですけど伝説の神回、ハートロック第一回に突如として現れた

ハートロック専用ひつじ、ハートちゃん

映画ローンサバイバーに触発されてひさしぶりの登場でしたがみなさんに憶えていただけていてうれしかったです。

4年前の自作の模様

経年劣化がはげしく次に登場するときはリニューアル?

全身可動になってたりして・・・








言わずもがな2004-2006基地内でリンキンパークはおそらくヘビーローテだったはず。

2003年に2ndアルバム「メテオラ」発表以降、2004年にはJayZとのコラボ、

2005年はマイクシノダの別ユニット「フォートマイナー」(これは当時MTVでしつこいようにオンエアーされてた)

そして本国の活動が落ち着いた2006年頃に来日、メタリカとのダブルヘッドライナーなサマソニ出演など。

結構最近のことだと思ってたらもう8年前になるのね・・・

来月のイギリスの野外フェス「ダウンロードフェスティバル」に出演、その際に

以前のメタリカ的パフォーマンス、1stアルバム「ハイブリッドセオリー」の完全再現をやるそう。

日本でもやってもらいたいわ・・・

  

Posted by morizo at 21:18Comments(3)おでかけ