スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月27日

CM6 kotta




コンバットマガジン6月号発売しました~

今月号は早くもUOC3の特集記事が組まれています。

表紙は個人戦優秀賞だった・・・なんとウルバリンのKOTTAくん。

そりゃあ仲間内はみんなで本屋に買いに行くわけですよ~

あと僕の記事「プロジェクトニンジャ」も

おかげさまで1周年を迎えることができました。ありがとうございます~




UOCの記事を読んでいて思ったんですけど僕、UOC団体戦で3連勝してるんですよね。

UOCって3回目なので一度も負けたことがないんです。

1回目はルールもわからなかったし作戦らしい作戦って立ててなかったのでアレなんですけど

2回目はボロ負けしてる途中からいろいろ作戦考えて逆転勝利したんです。

で、敵側レッドチームにいた友人からは終わった後けっこうな確率で「まぐれ勝利」と言われました。

なので3回目はかなり前から作戦を練っていて周りには「絶対に勝つ」と公言していたんですが・・・また勝ってしまいました。


ただ今回は大方の人たちが口をそろえて言っているのが

ミリブロゼロからはじまる女の戦いのAyuさまがいらっしゃったからだと・・・

・・・わかりますよわかります、UOCの動画見ても的確な無線での情報伝達、冷静な判断、そして「ナイスキル」・・・

Ayuさまがイエローチームを勝利に導いたと言っても過言ではない。

いや・・・導いたと思います。


イエローチームの友人、モホロビチッチ氏だけは僕にこう言ってくれるんです。

「morizoさんの緻密な作戦勝ちですよ」と。

・・・あなた、朝からテーブルに足ぶつけてほとんどゲーム参加してないじゃない!


くそーくそーくそーーー


そうであるならば、僕は次回UOCは・・・断腸の思いですがAyuさまと別チームで対戦することを希望します!

もしこれで僕が勝ったら意味のある4連勝、負ければ勝利が「まぐれ」だったということです。

大方の人々はAyuさまの「ナイスキル」が聞きたいと思われますが

僕と共に勝利を味わいたいという奇特な方、連絡ください。

出る前に負けること考えるBAKAいるかよ!(猪木

あれ?







  

Posted by morizo at 23:50Comments(3)おでかけ宣伝