スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月14日

DEV GLOVE



UOC3の関連ブログ・動画まとめてみました→http://tes.militaryblog.jp/e530856.html




ここのところバタバタして紹介できなかったのですがレアなグローブが届いております。

サウスウエスト・モータースポーツ社ベントグローブです。

いやー、これよくデブフォトで見るわりにはぜんぜん見かけなくてずっと探してたんですよね。

この会社ってキャメルバック社に吸収合併されたのでてっきりキャメルバックのタグで来るかなと思いきや

旧パッケージで来たのでちょっとうれしい。



Mサイズを着用。ムム・・・やけに小さい。

現行のキャメルバック・ベントグローブ(ブラック)もそうですが

メカニクス社のグローブと比べてひとまわり小さい作りとなっています。

僕はいつもメカニクスはSサイズなのでこれはMサイズでちょうどいいかも。








比較:左からSWM社ベントMサイズ、M社ヘビーデューティーSサイズ、M社レギュラーSサイズ、FOX社ボンバーSサイズ

こう見るとメカニクスSサイズよりだんぜん小さい作りですね。







最近だとこれが一番印象的かしら・・・



R.I.P Jason Workman R.I.P Adam Lee Brown


拡大するとグレーのベントです。Tシャツは例のアレ?


これもそうかな。

やはり小さいのか、ピチピチに着用していますね。





前回のVショーに用意していたんですが・・・次回イベント販売予定DEATH。








最近のお気に入りのジャーマンハードコアバンドです。

これ系のなかではヴォーカルが美人?なんですよ。ごつくない。

音はRISED FISTとWALLS OF JERICHO を足してHATEBREEDで割った感じ。

自分で言っててぜんぜん意味わかんないや・・・



  
タグ :ピチピチ

Posted by morizo at 03:20Comments(4)装備好き