スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

考察③



今日も今日とてマークオーウェン。しばらくネタがつきないですね・・・

胸には噂のスカラベがチラリ(チラリでもない

けっこう他の隊員も着けてるのを確認しているので支給備品の一部なのかな?







ウォーリアーズで購入。てかここのブログ見るまで気がつかなかったっす。

DEVGRU好きは買っといて損ないんじゃない?(完全ステマ







グローブはキャメルバック(旧south west motor sports)のVENTかしら?

この色もう絶版らしく手に入んないんですよね~





それでトップ画はこの画像につながるわけか・・・

以前紹介・・・しそうになった「デブグルの緑のシャツ」に関してのメーカーとかもうちょっと引っぱらせて(汗

引っぱりすぎてわすれたら言ってください(汗汗

そうそう、3眼の説明とかも後回しにしちゃってるし・・・いろいろちゅみません。

かならず・・・やります!






アイシースターズの新譜(もう発売してるのかな?)がかっこいい。

年とってきて確実にポップぽいのを好むようになってるのが自分でもわかりますね。

クリーンボイスにダフトパンク的なボコーダーがなんか心地よかったりします。

  

Posted by morizo at 04:52Comments(0)装備好き