スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

929 V



明日Vショーなんですね(汗

一週間隔のイベントはつらいっすなあ。明日寝坊したらすみません。

「東京装備とSODとモホロ」というブース名で参加します。

今回は前回間借りしていた陸特殊の友人たちが+1ブース取りまして

東京装備とモホロと合同出品いたします。なにとぞよろしくおねがいします!

好評の1000円コーナーもやりますわよ。




となりが115テイラーみたいです。入口から入って左です。なにとぞよろしくおねがいします!






ゲームやイベントの前日って基本的に眠れないんですよね。

あとちょっとでも明かりがあると寝れない。なにかの睡眠障害なんですかね・・・

  

Posted by morizo at 21:41Comments(2)おでかけ