スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月27日

Yes,We Can.



野暮用でオ〇マ氏と密談してきました・・・




・・・








いやーうわさどおりマダムタッソーやばいですね~

基本的にろう人形なのですがレベルが高すぎて本物なんじゃないかと疑うものばかり。

ブルース・ウィリスやシュワちゃんなども展示されてるのでミリ系アクション好きな方々も

楽しめるんじゃないでしょうか。

こういう展示物って普通触っちゃいけないものだったりするのですが、マダムタッソーではOKだそうで

写真もトップ画のような至近距離で撮影できたりします。

最初、入場料金が¥1900と聞いて「うぇ~たけえぇ~」と口ばしってしまったのですが

意外と見応えがあり、館内でちょっとした遊びもできたりするのでこの値段は妥当かなと個人的に思いました。

・・・いまサイト見てたらオンラインで買うと¥1450でお得だそう・・・マジカ。


とりあえずゴールデンウィークにおすすめです~






会場にはマイ〇ルジャクソンもいたので写真を撮ったのですが

うちのお母さんがすごいファンなので見せるのが楽しみ。

  

Posted by morizo at 07:04Comments(2)おでかけ