スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

デザートストーム



先日、埼玉県川越にあるデザートストーム定例会に行ってきました。

普段は貸切のゲームに参加させていただくことが多いのですが

年に一、二回ぐらい突発的に定例会におじゃますることがあります。

当日の朝は雨だったのですが昼には止んで、めちゃめちゃ暑かった(汗


トップ画は今回ゲームでテストした新装備、TYR PICO プレートキャリア GEN1です。

装備WEBショップREALMENTの中の人、マッキー氏一押しの装備メーカーなのですが

こんなこと書くとアレなんですが当初はそんなに興味がありませんでした。

ですがあれよあれよという間に結構ミリフォトで目に付くようになり、最近で言えば

テレビでお笑いタレントさんが試着させてもらったPJの装備がTYRだったとかで

かなりホットなメーカーになってきてるのかなあといった印象です。

morizoが興味がなかったのに興味でてきちゃったのには他に理由がありまして・・・それは長くなるのでまた次回。




元料理人の方とヴァルキリータクティカル専属モデルの方





ミリフォトごっこ





photo by fujiwara







今週のおすすめ




チ・ク・タ・ク・し・ちゃ・う~

友人のコーヘイヘイ氏に教えてもらったんだけどこれヤバい、耳残りすぎ(汗

メタルっていうよりかエレクトロ/スクリーモの要素が強いって個人的には感じます。

2:03~あたりの豹変っぷりがツボ。


  

Posted by morizo at 04:43Comments(9)おでかけ