スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月17日

ハートロックがやってくる



先日、都産貿で行われたブラックホールでガミーズさんが

催されていた「特殊部隊展示」に装備展示協力させていただきました。

いつもVショーの展示はモホロ・ビ・チッチ氏の装備を借りたりしていましたが

今回は自前のDKCSを中心に展示いたしました。

・・・東海組さんの「ぽぽぽーん」自分でもやりたくて最近はポーチばかり

あさってるかんじで・・・ふところがぽぽぽぽーん状態・・・

大概にしないとそろそろ家族になにかいわれそうで怖いです。




そんな仲良くさせていただいているガミーズさんと

コラボレーション企画させていただきました。



SEAL TEAM3 キャップ (Gamis別注var) 

↑クリックすると販売に飛びます(売り切れたらごめんなさい)





画像はAOR系ですがBDUがTANや3Cでもいけます。

数量限定なのでお早めに・・・よろしくお願いします。




それと某所でハートロックセカンドの詳細が発表になりましたね。

どうやら内容的には前回に準じながら新たな企画が

盛り込まれた・・・というところでしょうか。


morizo的にも「ハートちゃん」を超えたおもしろ企画?をひっさげて

参戦予定ですので全国の装備BAKAさんたちとお会いできること

楽しみにしております。
  

Posted by morizo at 04:48Comments(10)装備好き