スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月23日

2.20 バトルシティー



CODE7のレポートと前後してしまい恐縮なのですが

今週日曜日に参加したPEACE PAKER主催バトルシティーのゲームレポです。

トップ画はGS59氏と東京若手装備のタスクチーム「GS×BAKA」。

GS隊長が多忙によりお休みだったので急遽編成されたみたい・・・

morizoはまた空気の読めない格好だったので仲間はずれなのです。

・・・仲間はずれだろ、おっさんなんだから。



なにか指でフィギュアをつまむようないたずらをしているのは・・・




今年二回目のご一緒だったMARK氏。

氏とお話してるといろいろひらめきをいただきます。

ハートロックのひつじの生みの親みたいな存在ですものね・・・




Mr.「密造の書」からし




ドラッグクィーン アリ




筋肉担当 ダッチ




 
「GS×BAKA」隊長 59氏



そしてわたくし・・・といいたいところなんですが

最近自分からピンで写真撮るのを忘れるというか興味ないというか・・・

ピースメーカーのマッキー氏がやばい写真を撮っていただいたので

そちらでご覧いただけますと→マッキー氏のブログ「Conjecture」



住んでる場所が超近いヘタレスK氏と新旧ギア対決






今回のmorizo的ポイントである

オプスコアカーボンヘルメットデジタルデザート仕様。

前回使用のものと同発注していたものでやはり4ヶ月待ちだったもの。

それにウィルコックスL3G12ダークアースのヘルメットマウントを付けてます。

L3G12は空や海に納入されていると噂されている最新のマウントだそうで

昨年の米ショットショーでもブースに飾られ前から気になっていました。

・・・AORコレクターのモホロビチッチ氏に先越されて

ひとり・・・ハアハアしたりしなかったり(汗)

ほんと装備BAKAってなんかの病気なんじゃないでしょうか。こわい。



ちなみに最近のゲームスタイルはタクトレならぬ「ミリトレ」を

意識した格好となっています。

元海軍特殊開発出身のカイル・デフーア氏のような

ミリタリー寄りのタクティカルトレーニング風な格好が

一日フルタイム、ゲームと装備を両立できるので・・・






ざっくりいうとタクトレとミリトレのスタイリングの違いって

ミリタリー色の強いヘルメットやプレキャリを使ってるって感じでしょうか。

あとは不必要なラジオを外すとか・・・この辺は勝手に言ってるだけなので

何の定義もありませんのであしからず・・・



あとふかさんのブログでハガープレキャリに付いていた

完成したVライトレプリカが見れます。

まだ試作品ですが・・・


そんな感じで今週末もゲーム。そろそろ息切れが・・・


  

Posted by morizo at 05:03Comments(8)おでかけ