スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月31日

UCP-D



前回のゲームにて使用したUCP-DELTAのつづきです。

陸軍がACUにかわり次期迷彩としてテストしていたと

昨年あたりからウワサされていたのですが・・・

装備BAKAとしては「テストで使ってる」ってのにすごく敏感で(汗)

なんとか手に入れることができないものか悪戦苦闘しておりましたところ

奇跡的なご縁があって入手できました。




よく画像で「顔を隠したり隠さなかったりしているのはどういう基準か」と

聞かれることがあるのですが・・・自分の画像でいうともう雰囲気でしかないです(汗)

自分は超童顔なので少しでも特殊っぽく映りたい・・・そんなときは修正してます。


(撮影協力 ビーフントールレボリューション)

ヘルメットはオプスコアのファストカーボンヘルメットです。

発注してから4ヶ月待ち・・・その間に商品名が「ファストバンプ」から

「ファストカーボン」と改名されちゃうくらい長く待ちましたね・・・

バリスティック(防弾)のほうが本格的で欲しいといえば欲しいのですが

輸入規制がかかって入手困難なのと、morizoさんは首の頚椎ヘルニアなので

ホント軽いヘルメットじゃないと大変なことになる・・・ということで

ファストカーボンで大満足。ファストカーボンが大満足。

もうヘルメット買わない。

でも・・・プラの廉価版出たんだよね・・・全色集めたい・・・あれ?




morizoさんと本職さんの背中。

たぶん本職さんはパラクレイトのプレキャリかもと思って

着用してみました。間違ってたらごめんね。

前面は先に入手したUCP-Dのチェストリグを装着、

肩パットはサイラスから転用、胸には巷でウワサのプリンストンテックMPLS

のライトを付けてみました。

あと・・・緑の四角いパッチはグレイブスプライツ(GS)の44氏からもらったもの。

パッチの詳細は・・・彼に聞いてください・・・



それでは陸一般と特殊の本職さんの画像でお別れです。








仕方ナイロン(c)
  

Posted by morizo at 19:37Comments(8)