スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月12日

もうすぐHxCxHxC



今度の日曜にハードコアホロコーストVOL.2が開催されます。

それにあわせて勝手にグッズを作りはじめたわけですが・・・

間に合うんだろうか・・・もう水曜日なんすけど(汗)


ああ、ハートロックのひつじの時を思い出す。

あれは昨年で一番のムチャクチャ製作だったですなあ。

ゴールデンウィークまるまるつぶれたもんね。

しかしながらひつじの件でいろいろな方々からお声をかけて

もらったのでホント製作してよかったなあと思います。




・・・だいたいお分かりでしょう・・・

あれだよ、あれ。




今日聴いてた曲↓



今聞いてもゾクゾクするスラッシュメタルの王道。

なにげにジャケットの真ん中がひつじのアタマ・・・






  

Posted by morizo at 07:07Comments(0)製作系