スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月13日

ミリタリーライフ



どうも親BAKAです。

もういろんなことで頭がいっぱいいっぱい。

仕事は久しぶりの激務→ブログ書けない

会社のネットが突如断線復旧の見込みなし→さぼってブログ書けない

子供の夜泣きが復活→ブログ書けない・・・



どんだけブログ書きたいんだよ(汗)

・・・いやいや自分の中のミリタリーライフの整理として行っているので

基本的に楽しんでやっています。最近ぜんぜん書いてませんが・・・


こうも忙しいとストレスが溜まるので何か買い物をしたくて

タクティカルなものを注文するのですが2~3ヶ月のバックオーダーが

かかりまくってモノがぜんぜん到着いたしません(泣)

カードの支払ばかりが先って・・・


あああああああああああ


とりあえず今日のネタ。



トップ画でも履いているメレルのカメレオン2・・・に見えたり見えなかったり。

それも・・・ローカット・・・いや願望がそう見せるのか・・・

SEAL関係の靴は結構自由に履かれているみたいでどんな銘柄を履いてるのか

ミリフォトから解析するのがボクは好きだったりします。

先日も見つけて注文したのはいいけど・・・バックオーダー・・・みたいな。

チェッ。  

Posted by morizo at 04:01Comments(4)おでかけ