スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月12日

ミリブロなハートちゃん




FUBAR@せつこの部屋 さま
http://fubar.militaryblog.jp/e129076.html


広報ふかの独り言・・・ さま
http://blog.livedoor.jp/fuka_pm/


DAZZLED EYES DESIGNS. さま
http://dxexd.blog43.fc2.com/blog-entry-279.html


The Melt Down Project さま
http://at4rpg7.blog122.fc2.com/


特小工房 さま
http://tokusyo.militaryblog.jp/e128837.html


WARRIORS さま
http://warriors.militaryblog.jp/e129177.html


FILTER さま
http://filtershop.militaryblog.jp/e129111.html

(順不同)


ハートちゃんのブログ掲載ありがとうございます。

そのほかにも掲載したぞ!という方いらっしゃいましたら

お手数ですがコメント欄にURLいただけますと

助かります。


いやー製作しているときはこんなに取り上げていただけるとは

思ってもいませんでした・・・むしろミリブロでひつじなんか

作って誰かに怒られやしないかって・・・

見事にハートロックの会場に溶け込むことができました。

うれしいかぎりです。

  

Posted by morizo at 22:38Comments(6)