スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月06日

ハートロックだぜ ひつじ製作完成



ハートちゃん・・・完成しました。

応援ありがとうございました!






これで皆様といいお写真が撮れますこと

楽しみにしております・・・お気軽にお声をかけてください。


・・・まだこれ以外に製作アイテムがあるのであった・・・

そのつづきはハートROCKで!  

Posted by morizo at 22:21Comments(0)

2010年05月06日

ハートロックだぜ ひつじ製作ラス前




頭とりあえず完成。

残すは体・・・  
タグ :ラスト

Posted by morizo at 16:26Comments(0)

2010年05月06日

ハートロックだぜ ひつじ製作12



ハートロック専用ひつじ

ハートちゃんの移動マシンです。


赤いトレーナー上下にAC/DCのTシャツ、

そして頭には八墓村よろしくサイリュームを頭にさして・・・

ハートちゃんをバンジースリングで引っ張りながら

会場をねりあるくわけです。

・・・もう・・・変態ですね。



ここまでゲームの支度いっさいなし。

やばいなあ、やばすぎるなあ。

ハートちゃん、今日終わらせます。



  

Posted by morizo at 05:09Comments(4)