スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月02日

ブラックホールで昨日買ったもの



昨日ブラックホールで買ったものです。

●沖縄ディスカバリーさんでシュア6P→デルタ用に

●エンターブレインさんでナイフ→シール用に

●ガミーズさんでDxExDポロシャツ→プライベート用に

●どこだかわからないけどグリップ2種→デルタとシール用


特にナイフはすごいです。ブレード抜けません(笑)

もうコスだけのためのアイテム。やばい。







ハートロック専用ひつじ

ハートちゃんはというと・・・



!?








  

Posted by morizo at 22:55Comments(2)

2010年05月02日

ブラックホールいきました


※顔出し許可いただきました(自分へタレで申し訳ないです)

昨日、ブラックホール行ってきました。

とりあえずお知り合いのブースにはちょこちょこと

顔出していましたところ

ガミさんのブースに先日お知り合いになりました、

DxExDのfujiwara氏がいらっしゃいまして自分調子こいて

いっしょにお写真撮っていただきました。ありがとうございます。

ボクが持っているのはDxExDのポロシャツです。

メチャメチャかっこよいので購入させていただきました。

というか前からバリバリ興味あったんですが

なんか・・・ずっとビビッてて購入できませんでした(泣)

DxExDやばいです。

http://dxexd.web.fc2.com/

  

Posted by morizo at 11:55Comments(0)