スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月27日

ハートロックだぜ ひつじ製作③



おなじ画像の使い回しです。ごめんなさい。

ハートROCKにむけて大好評企画?

・・・

ひつじ製作記です・・・




やべー、でかい(笑)

でも材料買ってきちゃったし、やるしか。

まず原寸だして発砲スチロールで形だし製作予定。

顔は粘土で作ります・・・

  

Posted by morizo at 20:27Comments(0)

2010年04月27日

ハートロックだぜ ひつじ製作②



ハートROCKに間に合うようにと始めてしまった

というか、ブログで公言してしまった

ひつじ製作。

ヤバイ、出来なかったら大恥こくぜ・・・

大恥こきまくるぜ・・・


いやー、ハートロック盛り上がりたい一心で

ひつじを作る・・・

ひつじね・・・

ミリブロでひつじ・・・


・・・




画像のだと結構デカイな・・・やっちゃったかな(泣)





あせりながら生地屋「ユザワヤ」に行くと

こんないい生地が!

1m×1.6mくらいでセール1480円。

キタコレ。

もうこれだけでいい感じです。







  

Posted by morizo at 13:46Comments(2)

2010年04月26日

ハートロックだぜ ひつじ製作①



ハートロックにむけて・・・

アフガニスタンではなにかと出没する「ひつじ」を

作ろうかなと思っております。

すごい汚れたのを(笑)


??


いや、いい写真撮りたいので・・・

明日から製作日記開始しまーす。



  

Posted by morizo at 22:45Comments(2)

2010年04月26日

ハートROCKだぜ②



とあるお方に

「ハートロックに〇〇いたらいいですよね~」なんて

言われたので・・・ネタとしていただきました。

mさん、ありがとうございます。

なんか作りたかったんですよね(笑)

これから資料とか材料さがしたいと思います・・・



  
タグ :メェ~

Posted by morizo at 06:12Comments(0)

2010年04月25日

ハートROCKだぜ



なんとFUBERな方々も参戦ということで

非常に楽しみなハートROCKですが・・・





とりあえず自分は単独行動なので

まず・・・仲間探しから始めました・・・

兵隊は一人より二人、三人より四人が

絶対、絵的にかっこいい。



中野で店員さんとハートロックで盛り上がってる若者に

声をかけてみた・・・

聞くところによると彼らも偶然にも海をやるらしいので

なんとかたぶらかして・・・仲間に入れてもらった。


ボクの持ってるミリ画像と引き換えに(泣)









  

Posted by morizo at 21:29Comments(6)