スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月23日

番組の途中ですが・・・まだまだつづくよ



ハートロックが近づいていますが

何していいかさっぱりさっぱりで困っています。

SEALで登録したのですが・・・なにSEALにするやら。

年代や色はなんとなく情報が入ってきてるのでいいんですが

やっぱ装備合わせたいよね・・・


画像は最近どこぞのお方がブログで書いてらっしゃった

有名な空軍のイエガーマイスターパッチの人たちの・・・訓練画像?

ふと見るとあの謎PTT使ってるじゃないですか・・・これは三年前の写真。



次回はいよいよオオトリの装備ご紹介です。







  

Posted by morizo at 18:21Comments(0)

2010年04月23日

ゲームBAKAカタログ104185 M氏



●name M氏

●所属チーム 不明

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ 海兵隊装備

●おしゃれポイント PEQ16A,MTV





最新の海兵隊装備ですね。MTVがまぶしかったです。

いつもは定例にジャージで現れるようですが(笑)

この日はガッチリ決めていらっしゃいます。

これでも今回は荷物が少ないほうらしく

ハートロックではどうなることやら・・・

  

Posted by morizo at 02:13Comments(0)