スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月22日

番組の途中ですが・・・CM②



番組の途中ですが・・・

どこぞで拾ったミリフォトなんですが

よく見ると・・・クレイコンバットシャツ、パンツの

伸びる部分の色が違うんですけど・・・なんで?

シャツはクレイ初期コンシャツに近いかなあとも

思えるんですが、PTTが最近のものですし

それも箱型バージョン2でしょう・・・

むむむ。謎です。







  

Posted by morizo at 17:34Comments(0)

2010年04月22日

ゲームBAKAカタログ104184 44@GS氏



●name 44@GS氏

●所属チーム GRAVE SPRITES

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ SF装備

●おしゃれポイント PTT,ヘルメット






デルタ風(ご本人談)ヘルメットがまず目を引いた

44@GSさん。MICH2002の内部も見せていただきましたが

しっかり「MSA」の文字が・・・さすがです。

謎のPTTはヨーロッパ製でいかにも最近のSFが使ってそうな

演出がうまいなあと思いました。


チームGRAVE SPRITES
http://sis8.web.fc2.com/






  

Posted by morizo at 01:30Comments(2)