スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月19日

ゲームBAKAカタログ104181ふか氏



●name 広報ふか 氏

●所属チーム PEACE MAKER

●ゲーム地 森ユニオン(PEACE MAKER定例)

●モチーフ 空軍PJ装備

●おしゃれポイント 大きな黒いリュック





大きな黒いリュックなどPJ装備がかっこいい広報ふかさん。

リュックはLBT製で(品番失念しました、すません)

ちょいちょいパラクレイトのセージグリーンのポーチが

挿し色に入っていておしゃれだなあと思いました。


バックの詳細など

http://blog.livedoor.jp/fuka_pm/









  

Posted by morizo at 16:11Comments(2)

2010年04月19日

ゲームBAKAカタログはじめます。



サバゲーチーム「PEACE MAKER」の広報ふか様に

チーム定例ゲームに誘っていただきました。

ほんといろいろありがとうございます! コップンカー


もともとこのブログはゲームに来ている「装備BAKA」なひとたちを

記録としてレポートしていくというのが主旨でありましたので

やっと本来のカタチとなっていくと思います。


なので時間の都合上少ないのですがお写真撮らせていただいた方々を

何日間かにわけて紹介していきたいと思います。


そしてなんと

フリーペーパー「アンチバニラ」でおなじみの

DAZZLED EYES DESIGNSのfujiwara氏、

そしてGRAVE SPRITESの方々と

偶然ご一緒することができました!

あまりにタイムリーすぎて漏らしそうでした。

そんなかんじでレポートしていきたいと思います・・・















  

Posted by morizo at 01:55Comments(0)