スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月16日

装備BAKAカタログ①



都内にお住まいの装備コレクターのS.Aさんとお知り合いになり

偶然貴重な装備を見せていただけたので紹介させていただきます。

LBT 1879E

アフガン初期2001年ごろからSEALで使用。

バルクス(初期のSFの装備)の上から着用したり

偵察ではBDUに直接着用していたようです。



うっすらとタグの文字が見えますね。ヤバイ。

非常に貴重な一品ありがとうございます!



ライトタン的な部分にムラムラします・・・







  

Posted by morizo at 16:15Comments(0)

2010年04月16日

アンチバニラ 3



今日いただいてきました。

あまり書くとネタバレになってしまうのでアレですが

今回もかなり面白い内容です。タダとは思えん・・・

いつも楽しみにしている1/1でfujiwara氏が持ってるモノと

最近自分がここで出してたモノがカブッててあせりました(汗)


まるで

ボクがパクってるみた・・・いやいやいや

ほんと偶然なんです(汗)

いや・・・パクっ

いやいやいや

マジで偶然、信じて(汗)


くわしくはアンチバニラ3を見てみてくださいね(汗)



  

Posted by morizo at 02:22Comments(0)