スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月13日

仮組み中②汚し



G&PのM18スモーク缶のレプリカ。

たしかエチゴヤで3000円くらいだったと思いますが。

会社に来社しているお客さんと世間話中に汚しを入れてみた。

なんつうBAKAだ・・・お客失笑・・・

黄色いのが新品、赤いのが汚し。

紙やすりで一通り適当に磨き、金やすりで傷入れ。

そしてアクリル絵の具の茶色と黒をランダムにちり紙でこすらせる。

少し指で缶をベコベコとニュアンスつけて出来上がり。

細々な積み重ねで「らしく」見えたらいいな・・・





  

Posted by morizo at 22:19Comments(0)

2010年04月13日

仮組み中①



週末某お方様からゲームお誘いいただきまして

まだ仕事と家庭の調整していないんですがとりあえず

フライングぎみに装備もりもり中。ここから足し引き。

ヘルメットにベルクロもはってない・・・塗装しなおしたっす、黒に。


その前に次世代ぶっこわれてるんだった。

銃をなんとかせい。





  

Posted by morizo at 16:24Comments(0)

2010年04月13日

チャージポーチその②



前回のつづき・・・チャージポーチ。

この人は背中にしょっています。イーグルのチャージポーチですね。








これはよく見るとウッドランドのような・・・

だとすれば今回手に入れたものに近いのかもしれません。

この画像はイラク前大統領の息子と戦闘になったデルタ隊員だったと

記憶しています。  

Posted by morizo at 01:54Comments(0)