スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月11日

白ゴム



先日、ウォーリアーズさんに行った際購入した

アメリカの白ゴム。20本ぐらい入って380円。

装備に興味ない人から見ると「なんだい?そのゴム」って

感じだと思いますが、そっち系好きな人には・・・超萌えるんです。

ゴム萌え・・・ボクだけでしょうか(汗)


友人から頂いたり海外通販とかすると入ってたりするのですが

気が付くとなぜか足りなくなっていく存在・・・白ゴム



本職さんはこんな感じでアンテナのマトメ等に使用しています。

日本のゴムは高性能で切れにくく本職さんからすると逆に

ニホンノゴムプリーズ!なんだそうです・・・



  

Posted by morizo at 23:17Comments(0)

2010年04月11日

ハートROCK 2010



五月に開催される現代イラク、アフガン戦をモチーフに展開する

ヒストリカルゲーム「ハートROCK2010」に参加します。


なんでも場所が採石場跡地だそうで戦隊モノのロケ地として

有名な場所だそう。

今からわくわくが止まりません。

装備何系でいこうかしら・・・うふふ。


ボクはゆとり気質からかトイレはどうするのかとか寝る場所はとか

そんなことを気にしているのですが周りから

「おまえSF(特殊部隊)なんだろ、しゃんとして」と言われています。

いやーマジでトイレどうなってんだろう?400人もくるんだから。

全国の装備好きな方々とお会いできるのが

今から楽しみです。








  
タグ :残念なSF

Posted by morizo at 02:06Comments(0)