スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月09日

unknown aor1①



今、話題?のaor1(DIGI2)の6094を装備した本職の方。

よく見るとウェビングまでデジタルな後期型6094っぽいですね。

注目なのは・・・BDUが3Cデザートなんですよね・・・

パンツはMARSガイドパンツに見えなくもないけど・・・はたして。

訓練画像のようですがボクには空軍なのか海軍なのか

はたまたDELTAなのかよくわかりません。

妄想がふくらみます(笑)

  

Posted by morizo at 16:28Comments(0)

2010年04月09日

IR IDパッチ



昨年、某氏が某所に発注した

IR・IDパッチです。

へー、個人で発注できるんだあと思っていたんですが

数量がないと発注できないみたい。そりゃそうだ・・・


某所のパッチっていうとイーベイなんかだと同じパターンの

番号だったりするんでちょっと珍しいのかな。

わざわざ4ケタをチョイス。





  

Posted by morizo at 07:14Comments(0)