2018年08月28日

アームズマガジン「サバゲ祭」 ギアレボ・インフォメーション1

アームズマガジン「サバゲ祭」 ギアレボ・インフォメーション1


すでにアームズマガジン公式ページで告知がありましたように

10月20日(土)にユニオン4フィールドで行なわれる

「サバゲ祭」にギアレボという企画で僭越ながらご協力することになりました。



6月に行われた「ギアフェス東北」(主催:TJ1滝口氏)があまりにも楽しく、大満足だったので

今年はMMR-Z主催の関東で行なう「ギアフェス2018」は見合わせようと考えていました。

やはりイベントを運営するというのは結構大変なんですよね・・・「ユルゲ」も始めたので

MMR-Z的にユルくやる、というのが今年のテーマでした。


そこにアームズマガジンの渡辺編集長から「うちのサバゲ祭の一画でプチイベントとしてなにかやりませんか?」との

お誘いをいただきまして・・・こういう展開は初めてで不安だったのですが、お受けすることにしたんです。

なぜなら、アームズ読んでる新しい装備好きの方たちと出会いたいじゃないですか。

いまからわくわくです!




↓すでにサバゲ祭の申し込みが始まっています。

https://questant.jp/q/1CMJSYIJ

※Q2のチーム名を記入したあとに(ギアレボ参加希望)と入れていただけると
スムーズに処理されますのでよろしくお願いします。

※応募者多数の場合は抽選になります。

※参加締切:9月7日(金)まで







そんなギアレボの練習?とかに


アームズマガジン「サバゲ祭」 ギアレボ・インフォメーション1


「ユルゲテトラ」

日時:9月16日(日) 雨天決行

場所:ユニオンベース

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

主催:MMR-Z&ユルゲズ

参加費:3000円・カレー500円(ともに確認中)



内容:装備好きのゆるーいゲーム会、それが「ユルゲ」。

ゲームはもちろん、装備談義や写真撮影など
 
参加者がよりよい交流する雰囲気を最優先とします。

眠くなったら寝てもいい、カレーくいたきゃくえばいい、

フリーマーケットしたきゃすればいいさ!

おひとり様大歓迎!


参加方法:gearlog3アットマークyahoo.co.jp  

        名前と何装備(ジャンル)、お昼のカレーの有無(500円)を明記してメールしてください。

       今回は参加確定メールを差し上げます。





Posted by morizo at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
たびたび失礼します。
今回ユルゲは見送りギアレボに参加しようと思います。
もし参加できてお見かけしたらお声がけするかもしれませんがよろしくお願いします!
Posted by jyvr at 2018年08月29日 21:11
>jyvr さま

こんにちは!
ユルゲ、ギアレボと立て込んでおりますが
ご都合いいほうでお会いできればと思います~よろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2018年08月30日 12:21
ちなみに応募の際に
(ギアレボ参加希望)を入れるのを忘れてしまったのですがこれを忘れると参加できないとかはないですか…?
Posted by jyvr at 2018年08月30日 22:56
jyvr さま

そんなことないですよ!現地で調整します。

よろしくお願いします!
Posted by morizomorizo at 2018年09月03日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。