2018年06月23日

ユルゲ3とは



ユルゲに期待しないでください!





前回のブログからユルゲ3参加者募集告知いたしました。

http://tes.militaryblog.jp/e930692.html

ユルゲらしくゆるーく参加者が集まっております。

それ自体はいいのですが・・・なんと大阪や宮城、山形から参加表明いただきました。

ありがとうございます!

いやー・・・つ、つまらなかったら本当ごめんなさい!



とりあえずユルゲのコンセプトを書いときますね。

ユルゲとはそもそも、「ギアフェス2017」の主催であるMMR-Zが

ギアフェス仕切りでゲームが全然できなかったので、ゆるくゲーム会しようか~というのが発端。

基本的に交流を重視しているためゲーム数が少ないです。

そのかわり?おしゃべりや写真撮影、今回ユルゲ3と同時開催する「ユルショー」でお楽しみください。

「ユルショー」とは端的に言うとミリタリーフリーマーケットみたいなものですが

参加者目線の値段つけにざわつく可能性がありますので、参加者だけの秘密でお願いします。

(もちろん、ユルショーのみの参加はご遠慮ください)

それと?未確認情報なのですが・・・参加者の誰かが現地でバーベキューをするとの

情報が入ってきました。いいと思います。肉もっていこうっと。

とにかく、基本的に「自由」なのでハプニングも起こりやすいとは思います。

それを踏まえた上で楽しめる方、参加のほうお待ちいたしております。







ちなみに・・・




最近しずかな?泥沼パイセン

装備好きおひとり様代表です。・・・たしかまだ僕とは4回くらいしかご一緒してないのよね。

なので装備好きおひとり様大歓迎!

ユルゲで、できるだけお仲間になれますようサポートします。

あそびに来てね!







日時:7月8日(日) 雨天決行

場所:オペレーションフリーダム

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

主催:MMR-Z&ユルゲズ

内容:装備好きのゆるーいゲーム会、それが「ユルゲ」。

ゲームはもちろん、装備談義や写真撮影など
 
参加者がよりよい交流する雰囲気を最優先とします。

眠くなったら寝てもいい、バーベキューしたきゃすればいい。

フリーマーケットしたきゃすればいいさ!

おひとり様大歓迎!(希望者には泥沼野郎の抱擁つき


参加方法:gearlog3アットマークyahoo.co.jp  

       名前と何装備か明記してメールしてください(返信は特にありませんが
     
       人数把握のため、お早目にいただけますと助かります)



Follow me!→https://www.instagram.com/neo_tokyo_soubi_baka/










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。