2018年05月19日

軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

前回のあらすじ → http://tes.militaryblog.jp/e924738.html




エボリューションギア製 Wilcox L4 G19 のレプリカナイトビジョンマウントを

ミルフリークスさんで購入。

めちゃめちゃ精巧なんですけど・・・刻印もガッツリ・・・だ、だいじょうぶなんですかね?(版権的に

色はチタニウムホワイトというもので、ホワイトですが若干黄色みがかっている感じですね。




軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

実物画像。

数年前、DEVGRUブームで一世を風靡した?元隊員マーク・オーウェン氏が公開したもの。

当時からWilcox L4 G19 のレプリカは出てましたけど、

エボリューションギアのものが決定版かな、と個人的には思います。




軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

アームを前後させるボタンを押すと「シャキッ、シャキッ」というアルミがすれる音がします。

この辺はFMAのレプリカと同じような感覚でした。あと、すこし可動部が固いですかね。


軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

前出のマリタイムヘルメットに装着してみると・・・ヘルメットの材質がABSで薄いので

ネジがちょっとはみ出てしまいました。



軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

そこで、たまたま道具箱に入っていたM3の六角ナットをネジにかましてやると・・・



軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

ネジの長さもちょうど良くなりました。

おお、やっぱり「ツノ」付けると強そう!

あとは・・・ベルクロとレールか・・・









行くぜ! 東北。



軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

まだまだ参加者募集中!

参加はこちらまで→ http://tj1.militaryblog.jp/e922112.html







行くぜ!ダンガンバスツアー。


軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)

参加募集アドレスはこちら→gearfesアットマークyahoo.co.jp

※バスツアーお申込みの皆様にメールをお送りいたしました。
  ご確認のほどよろしくお願いします。











Posted by morizo at 05:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。