2018年05月19日

軍拡はじめました2(ギアフェス東北ダンガンバスツアーインフォ2)



前回のあらすじ → http://tes.militaryblog.jp/e924738.html




エボリューションギア製 Wilcox L4 G19 のレプリカナイトビジョンマウントを

ミルフリークスさんで購入。

めちゃめちゃ精巧なんですけど・・・刻印もガッツリ・・・だ、だいじょうぶなんですかね?(版権的に

色はチタニウムホワイトというもので、ホワイトですが若干黄色みがかっている感じですね。






実物画像。

数年前、DEVGRUブームで一世を風靡した?元隊員マーク・オーウェン氏が公開したもの。

当時からWilcox L4 G19 のレプリカは出てましたけど、

エボリューションギアのものが決定版かな、と個人的には思います。






アームを前後させるボタンを押すと「シャキッ、シャキッ」というアルミがすれる音がします。

この辺はFMAのレプリカと同じような感覚でした。あと、すこし可動部が固いですかね。




前出のマリタイムヘルメットに装着してみると・・・ヘルメットの材質がABSで薄いので

ネジがちょっとはみ出てしまいました。





そこで、たまたま道具箱に入っていたM3の六角ナットをネジにかましてやると・・・





ネジの長さもちょうど良くなりました。

おお、やっぱり「ツノ」付けると強そう!

あとは・・・ベルクロとレールか・・・









行くぜ! 東北。





まだまだ参加者募集中!

参加はこちらまで→ http://tj1.militaryblog.jp/e922112.html







行くぜ!ダンガンバスツアー。




参加募集アドレスはこちら→gearfesアットマークyahoo.co.jp

※バスツアーお申込みの皆様にメールをお送りいたしました。
  ご確認のほどよろしくお願いします。











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。