2018年04月27日

AOR1のプレートフレーム?



トップ画は、海外の掲示板に貼られていたのもので

真偽は不明なんですけど・・・

本職画像だったら・・・僕的にめちゃうれしい。

何でかって言うと、左の人S&S のプレートフレームなんですけど

AOR1(or デザートデジタル)っぽいんですよね。

右のひとが言わずもがなLBT6094白パルなので

新旧AOR1プレキャリで記念撮影・・・みたいな画像ですかね。







うちのAOR1プレートフレーム。

画像一枚出るとアリになるミリコス界の不思議。

そういうところ面白くもあり、怖くもあります。

掘れば掘るほど否定ができなくなる世界なので

できるかぎりアタマをやわらかくしていきたい今日このごろ。







と、いうことで?






「泥沼装備日記」さんはじめ、装備好きミリブロガーさんが怒涛の?宣伝していただいている

装備好きの、いろんな意味でユルいゲーム会「ゆるげ2」

当日参加もOKですよ!あさ9時ごろにガーデンに集合だ!(注:焼きそばパン買いに行かされることは絶対にありません、むしろ当方が買いに行きます)

参加者には・・・ひみつのプレゼントあり・・・?

サバゲフィールド ガーデン→ http://a-s-p-garden.jp/












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。