2018年01月18日

2018 CRYEの新作

2018 CRYEの新作

Soldier System より

来週からラスベガスで2018ショットショーが開催されますね~。

この時期になると、いつもいろいろなメーカーの

新作やプロトタイプが見れるので楽しみです。

そんな中、みんな大好きソルジャーシステムでショットショーに先駆けて

CRYE PRECISION の新作がまさかの大公開!

あれ?昨年は事前公開していましたっけ・・・?

今回、G4コンバットシャツ・パンツラインが発表になりましたが

やっぱり、一番目を引くのがトップ画のエアフレックス・インパクト・パットじゃないでしょうか?


2018 CRYEの新作

ヒザの衝撃吸収が40%アップしているそうです。

仲間内にはこのヘキサ柄が結構不評なんですけど

僕的にはアリですね。なんか恐竜のうろこみたいでいい感じ。

それよか、G4ラインのデザインの簡素化のほうが、う~んと思ってしまいます。

G2のデザインが秀逸すぎて、あれを超えることはできないんじゃないかな?って

個人的には思ったり思わなかったり。


来週には各社新作の全貌が明らかになると思うので

2018ショットショーめちゃ楽しみです。








Posted by morizo at 04:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。