2017年12月31日

よいおとしを 【新東京装備BAKA】

よいおとしを  【新東京装備BAKA】
12.17ピースメーカー主催でエアソフト

 
2017年も残すところあとわずかとなりましたが、

今年は皆様、本当にありがとうございました!

2017年はイベント(ギアフェス)復活の年ということで

私には忘れられない1年となりました。

来年も「ギアフェス東北」とか「●●●●●●」とか頑張りますので

皆様なにとぞよろしくお願いします。


よいおとしを!






来年1月末に行われる、ギアフェスおひとり様参加者を中心とした

MMR-Z主催ゲーム会「ユルゲ」のご案内をgearlog3@からの

メールにて送信いたしました。ご確認ください。

(当日席移動された方は今回は対象外となります、ご了承ください)








Posted by morizo at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。