2017年10月29日

ギアフェス2017・インフォメーションⅡ 参加応募について



ギアフェス2017・インフォメーションⅡ 参加応募について


ギアフェス2017・インフォメーションプロローグ→ http://tes.militaryblog.jp/e881165.html

ギアフェス2017・インフォメーションⅠ→ http://tes.militaryblog.jp/e882583.html




参加応募開始(11月1日)まで日がないので、マキでいきます。



今回の「ギアフェス2017」は私どもMMR-Zが主催した

「ギアログファイナル」から2年の月日が経っています。

2年のブランクというのは主催にとって非常に大きいものでして

イベント主催の感覚を取り戻すのに苦労しているところです。




前置きはそのくらいにして・・・




まず、参加応募の件ですが私のほうに

「参加規定ってあるのでしょうか?」という質問いただいております。

ですので、今一度、明文化しようと思います。




●ギアフェス2017参加規定

18歳以上の「軍装装備好き」な男女エアソフター。この場合の軍装とは「兵隊のコスプレ」を指す。

90年代~現用装備が対象。

(LE,MOH,NO NAME等ギアログで公認されたカテゴリー含む)

サバゲと同じくらい装備のことが好きで、それをゲーム会で両立させたい人。

装備に関して「実物」「レプリカ」の差別をしない人。

同じ趣味の同志とひとりでも多く出会いたい人。




こんな感じでしょうか。





参加応募についてですが

具体的にはこのような募集の仕方をいたします。

http://tes.militaryblog.jp/e703825.html (募集が終わったのでメールアドレスは消えています)





今回違う点と言いますと

「一般応募アドレス(2~10名以内)」「おひとり様専用アドレス」

2つのアドレスをご用意しております。

「おひとり様専用アドレス」で申し込まれた方は

ギアフェス席(既存のチームなどに入っていないおひとり専用コミュニティー席)となり

同じ境遇な人とも出会えることができて便利です。

ぜひご活用ください!





インフォメーションⅢへつづく・・・







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。