2017年08月29日

VORTEX のスコープマウント



めちゃめちゃバタバタしてて、ブログ更新とどこおってしまいました・・・

先月はヒマだったんですけどね、今月からやべえっす(忙しアピール

そして・・・忙しくなると、買い物でストレス発散する悲しいサガ・・・




と、いうわけで?スコープマウントを購入。





VORTEX Cantilever Mount

ボルテックス。もう・・・名前からしてかっこいい。

ボルテックスとは「渦巻き」とか「旋風」の意味なのだそう。

民間系・シューター系にはおなじみですが、最近では軍納品も目立ってきてるみたいで

各方面から注目されているブランドなのです。





マウントに載っているスコープはVORTEX社の代表作であり

1st SFOD-D(DELTA)にも納品されているVORTEX RAZOR HD GEN2 。

このスコープ・・・憧れですよね~。

もし手に入れることができれば、morizoのトレポン(MORI-PON)のレベルが

一気に5段階くらい上がりそう。めちゃほし~。





そんな憧れを抑えつつ、TAC-ONE(前期型)と合体。

これはこれでかっこいい。

でも・・・やっぱVORTEX RAZOR HD GEN2 ほしいな~。










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。