2017年07月27日

GG GAMEでの装備(morizo編)




前回からのつづき → http://tes.militaryblog.jp/e867137.html



ということで、GG GAMEでのmorizoの装備です。

プレキャリは暑いので着ないと予想して持って行きませんでした。

それにシビリアンスタイルはプレキャリというよりも

腰回りなんじゃないかと思い(個人的感想)新しいベルトを新調・・・






TYR Gunfighter Belt-E, Rigger Style- Grey

TYRのガンファイターベルトEです。

ポーチ類は一部の陸軍特殊部隊に納入されていたCRYEの330デニールのもので

退役した隊員のトレーニング的な演出でセッティングしてみました。

購入は、装備好きご用達セレクトショップ、REALMENT









2016年1月のブルキナファソでのテロ事件で激写された1st SFOD-D/DELTAと噂される写真。

この隊員が着用しているのがTYRガンファイターベルトであると言われています。

最近では特殊部隊全般にも納入されているみたいですね。




・・・シビリアンスタイルやるとしても、こういう特殊部隊が使っているっていう情報は

すごく魅力的なんですよね。特殊部隊好きの悲しいサガ・・・

こんなのダセー、かっこわるい、なんて言ってても使用画像が出たとたん

めちゃめちゃかっこよく見える不思議。

とはいえ、TYRガンファイターベルトは普通にかっこいいし、使いやすいですよ。

おすすめです~









次回・・・なんだこれ?!













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。