2017年07月26日

7.22 GG GAMEさんでエアソフト

7.22 GG GAMEさんでエアソフト


GG GAMEさんのMMR-Zレポート

全快娘氏→http://zenkai.militaryblog.jp/e867034.html

ハシモー氏→http://sssgun.militaryblog.jp/e867084.html



トップ画は「シビリアンブラザーズ」のグロック。

上:morizo所有 GLOCK 17 (ステッピングカスタムのみ)

中央:TEPEI所有 AGENCY ARMS Style G17,

下:Osprey Suppressor +G17(フレームはSAILIENT ARMS Style )


morizoさんのグロック17のステッピング(グリップのゴワゴワ加工)は

7月末発売のコンバットマガジン「プロジェクトニンジャ」で作例しておりますので

興味のある方はチェックしてみてください(ステマ






というわけで

7.22 GG GAMEさんでエアソフト

GGGAMEさんに装備好き同好会MMR-Zで参加してきました。

装備みんなバラバラ。みんなちがってみんないい。

しかし、夏のゲームは暑すぎて汗が止まりませんね。

プレキャリとか来てたら熱中症になっちゃいますよ・・・よくみんな我慢できるなあ・・・


7.22 GG GAMEさんでエアソフト
7.22 GG GAMEさんでエアソフト

そんな中、MUNAGEさんがアイスコーヒーの差し入れ持ってきてくれました。

しかもブラック・ライフル・コーヒー!シャレオツ。




7.22 GG GAMEさんでエアソフト

ハシモ―a.k.a読モ   今回の装備テーマ「俺なりのFW」





7.22 GG GAMEさんでエアソフト

腰の圧迫骨折?からの復帰のマカロ氏(右)

そして、morizoと同体重だったマルロック氏(左)が10kgのダイエット・・・しんじゃう!

マカロ氏のCRYE AVSのSサイズかっこいいなあ・・・やっぱアーマーは小さいほうが良いですね。

お揃いのROGUE AMERICANのパッチもかっこいいですねー。




7.22 GG GAMEさんでエアソフト

最近morizoに辛辣な言葉をかけまくりの孤高のプリキュラー、全快娘氏。

私、初期アフ飽きてませんから!(いや飽きてる



7.22 GG GAMEさんでエアソフト

そしてTEPEI氏とmorizoのシビリアンブラザーズ。

TEPEI氏は装備スタイル的には元SEAL隊員Dom Raso氏が開設している

DYNAMIS ALLIANCEのアイテムを取り入れています。

ちなみにマルチカムのコンパンに装着しているACU色の二―パットは

僕のものだったのですが、TEPEI氏にパクられました・・・



TEPEI 「おまえ、CRYEのグレーの二―パット持ってる?」

morizo 「あ、はい、Dom Raso氏が現役の時に付けてたACU色ですよね、グレーじゃなくて」

TEPEI  「ああ?どっちでもいいやんけ!おまえ、もう特殊部隊コスやらないだろ?クレ!」

morizo 「やらないわけじゃないですよ・・・ちょっと休んでるだけで・・・」

TEPEI  「いや、おまえはやらない、クレ!」

morizo 「そ、そんなことないのにぃ~」






な、長くなったので・・・つづく・・・










Posted by morizo at 03:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。