2017年07月24日

シビリアンスタイル入門




最近、自分がハマってるのが「シビリアン(民間)スタイル」

海外の民間タクティカルトレーニングの教官や、参加している方々の

鉄砲や装備アイテムを参考にして構築していくスタイルですね。


なんでハマったのかというと装備好き同好会MMRZのTEPEI氏(ミリブロ:それ、MARSOC使ってますか?)

「民間は沼」ってしつこく僕に言ってきたことがきっかけ。

最初、このひと何言っているんだろう?と思いましたが

いざ始めてみると、その言葉の意味を理解するのに時間はかかりませんでした・・・。


トップ画はムーブさんで制作していただいたトレーニングウェポン(PTW:トレポン)に

ストックやハイダーなどの各パーツを構成したもの。

まだいじらなきゃいけない部分が多々ありますのでこれが第一段階となります。



先日、GGgameさんにお誘いされて久しぶりに千葉バトルシティーでゲームしてきましたので

他アイテム紹介やレポートなど・・・Coming Soon!

・・・たぶん、全快氏ハシモ氏のほうが早いと思いますが・・・







いい曲。特に歌詞がヤバい。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。