2015年12月31日

ヨイオトシヲ

ヨイオトシヲ
MMR-Z(without TP,show5,johnny tomo,marurock,hashimo,youman,zenkai)


まだまだ書かなきゃいけないネタが

たくさん残っているのですが

残念ながら時間切れです・・・



今年はギアログⅢ、ギアログテトラ、ギアログファイナルを開催いたしまして

本当に充実した、忘れられない年となりました。

これもひとえに皆様のお力添えあってのことと、心から感謝しております。

皆々様、ありがとうございました!

(ちなみにギアログファイナルのレポートが掲載されている

コンバットマガジン2月号は絶賛発売中!)



2016年の抱負



●初期アフでもっと遊びたい


 来年は年末からハマっている初期アフをもっと詰めていきたいですね。

 「来年は初期アフやるぞーっ」ていう方が周りに増えてきてるので

 ご一緒できたら面白いかも。まだまだ勉強不足ですが今冬が終わるまでには
 
 90%くらい完成度を高めていきたいなあと思ってます。



●「ギアログ広島」と「ギアログ宮城」

 東京でのギアログは終了しましたがスピンオフ企画として

 「ギアログ広島」と「ギアログ宮城」が進行していて

 特にギアログ広島はHARUMAGEDON氏の功績により初回を大成功に収めたと聞いております。

 第2回の日程も決まり好調な立ち上がりなのではないでしょうか。

 
 「ギアログ宮城」に関してはギアログファイナル終了後アナウンスしたのみで

 まだご存じない方も多いかもしれませんが、2016年開催が決定しております。

 現在、企画のほうは鋭意計画中!だそうです。楽しみですね~

個人的な思いもあってこの宮城には是非参加できたらいいなと思っております。ガンバレ東北!





今年はやはりギアログのことで頭がいっぱいでしたね・・・

いろんな方々とお知り合いになれて

いろんな意見や要望をお聞きすることができ、とても貴重な経験をいたしました。



2016年は初心にかえり、その経験を生かした活動ができたらいいなと思っております。

皆様、来年もなにとぞよろしくお願いします。









今年一番お世話になったバンド?でお別れです。

よいお年を!












Posted by morizo at 21:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。